人気ブログランキング | 話題のタグを見る

METEOTIC NIGHT岡山について。

昨晩、ミッドナイトディカプリオという
ジローさん(Idol Punch)と充さん(Test Pattern)が不定期にYouTube配信しているラジオ番組でMETEOTIC NIGHT岡山の宣伝をしてもらい、その時にイベントの意気込みを聞かれたんですが、何も思いつかなかったので1人でゆっくり考えました。
そもそも、METEOTIC NIGHTと言うのは東京で毎年開催されていたレスザンTV主催のハードコアパンクのイベントMETEO NIGHTが2014で終わり、次はMETEO NIGHTのツアーだ!って事で日本各地で開催する事になったなんともレスザンらしいイベントなんですが、東京であったMETEO NIGHTにすべりこみで出演させてもらえたり、先月10/5にレスザンTVからロンリーのアルバムをリリースしていただいたりした経緯もあり岡山でも開催する事になりました。
もともとレスザンTVに憧れて活動していたロンリーにとっては、レスザンTVのイベントに出演できたりアルバムをリリースできたりなんかは本当に夢を見てるみたいで、今もう目標ないです。みんな叶っちゃったから。
それはいいとして、今回日本各地からかっこいい人達が岡山に勢ぞろいするんですが、出演してもらう岡山バンドむちゃくちゃ悩みました。
たまに、岡山の音楽シーンの事を聞かれたりするんですが、岡山ってあまり県外に出ていないバンドでもかっこいいバンドが沢山いて、出演してほしいバンドや人を羅列していったらとてもじゃないけど一日では足りなかったので、断腸の思いで今回はフットワークが軽く、県外にもよく出てる今の岡山バンドって感じでオファーさせてもらいました。

わ〜〜い!!METEOTIC NIGHT岡山開催だ〜〜嬉しい〜最高〜〜!!と言う気持ちはもちろん常にMAXなんですが、現実には色々と問題もあって、焦燥をかくしきれないです。そんなの主催側の問題なんだから表に出すなよって話でもあるしかっこ悪いんですが、ここを避けては通れないというか、かっこ悪くいこうと思います。
ロンリー最近人気だねー!とか、よく名前見るよとか言ってくれる人もたまにいますが、ロンリーの企画は毎回赤字だし、いつもお客さんそんな多くない。内容は常に最高だと自負してますが。
正直赤続きだと続かないし離れていく人も出てくる。これ地方はどこも似てるんじゃないかな。
でもやりたいからやってる。ワクワクするからやってる。そこはブレてないです結成当初から。いつもワクワクがロンリーの推進力です。
今回結構リスクあります。ワクワクと怖さがここまで同居してるイベントは今回初です。
やるしかない!!でも怖い〜〜!!いや、でもやるっしょ!!という感じです!!のってくれる人はのってほしーです!!絶対忘れられない一日にします。乾杯しましょう。よろしくお願いします!!

おかざき


by l_o_n_e_l_y | 2016-11-12 18:46


岡山で活動している4人組バンド"ロンリー"。オカザキ(Vo.)ヤスノリ(Ba.)オッサン(Gt.)シンタロー(Dr.) オールインフォメーションイズ megane.vision@gmail.com


by l_o_n_e_l_y

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 11月
2016年 08月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月

フォロー中のブログ

血ブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

沖島二朗さんドネーションTシ..
at 2017-03-11 20:33
METEOTIC NIGHT..
at 2016-11-12 18:46
【ロンリー企画『やみよのさく..
at 2016-08-06 15:21
11/15(日)Theピーズ..
at 2015-08-28 23:57
7/10(金)@表町BLUE..
at 2015-07-09 16:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧